Japan

serach

Products

離乳スプーン 離乳のはじめから

ボトルとスプーンがひとつになりました。何度も口に運ぶ必要がありません。
スプーンに慣れる練習におすすめです。

はじめてのフィーディングスプーン 5・6ヵ月頃~

はじめのひとくちにぴったりです。
赤ちゃんの「食べる」動きの研究から生まれた、ちょうどいいサイズとカタチのスプーンです。赤ちゃんのお口の発育に合っていますので、赤ちゃんの「食べる」「飲む」動きを促すことができます。
ペースト用、果汁・スープ用の2種類です。

フィーディングスプーン容量アップ 9ヵ月頃~

ひとくちの量がふえてきた頃におすすめです。
赤ちゃんの「食べる」動きを促すスプーンです。
赤ちゃんのお口に合った深さと幅なので、残さず食べることができます。

はじめてのスプーン&フォーク 12ヵ月頃から

自分で上手に食べられる、スプーンとフォークのセットです。
赤ちゃんの「食べる」動きの研究から生まれた、ちょうどいいサイズとカタチです。この時期の口と手の発達を考えて作られているので、細かな動作がしやすく、自分で上手に食べられるよう促します。
ヘッドはキズつきにくく衛生的なステンレス製です。

はじめてのかんたんおはし 2才頃から ブランドサイト

はじめておはしを使うお子さまでも、
すぐに正しく持てる工夫がいっぱいのおはしです。
笑顔あふれる親子のお食事タイムをサポートします。

スプーン&フォーク リトルコロ 離乳のはじめから

リトルコロの絵がついた、スプーンとフォークのセットです。

ベビー食器セット<ミッキー&フレンズ> 離乳期~

必要なアイテムをコンパクトにまとめた食器セットです。耐熱ポリプロピレン製で電子レンジ使用OKです。※

※ベビーフォーク、ベビースプーンは電子レンジ消毒はいただけますが、お子さまの安全のため電子レンジ加熱した状態でのご使用はお控えください。

調理&ベビー食器セット<ミッキー&フレンズ> 離乳期~

離乳食作りに便利な調理セットと、食器・エプロンのセットです。
出産祝い・お食い初めのプレゼントにおすすめです。
耐熱ポリプロピレン製で、電子レンジ使用OKです。※

※食べこぼしキャッチエプロン、こし棒、すり棒を除く。ベビーフォーク、ベビースプーンは電子レンジ消毒はいただけますが、お子さまの安全のため電子レンジ加熱した状態でのご使用はお控えください。

©Disney

食事用おでかけエプロン 5ヵ月頃~3才頃

お出かけに便利な使い捨てタイプです。
防水仕様で、たべこぼしキャッチポケットつきです。フリーサイズです。 ©Disney

さらっと油が落ちるはじめてエプロン 5ヵ月頃~ ブランドサイト

機能素材「デュアルマジック®」を採用し、肌着のようなソフトな着け心地と高い油汚れ落ちを実現したエプロンです。

※デュアルマジック\DUAL MAGIC」はア・プラン㈱の登録商標です。

このページの上部へ