Japan

serach

Products

Runfee RA7(ランフィ RA7) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

※2017年6月2日(金)先行予約開始!

押しやすいピジョンのA形シングルタイヤベビーカー、Runfee(ランフィ)がリニューアル!
大径16.5cmのシングルタイヤは街中の段差(※)もスムーズに乗り越え、スイスイ押しやすく、ハンドル操作がしやすい。
使いやすい軽量5.4㎏は変わらず、前後から出し入れできる大きなカゴになり、ヘッド部分の頭部ベースシートが取り外しできて洗濯機で丸洗いできるようになりました。
※歩道と車道の間にある2cm程の段差。道路状況によっては、乗り越えることが難しい場合もございます。

Runfee ef(ランフィ エフ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

段差をラクラク乗り越えられる「16.5cm」の大きなシングルタイヤで人気の「ランフィ」がリニューアルして新登場!
走行性の良さはそのままに、赤ちゃんの乗り心地を追求。ハグットシートSで使用しているTEIJINのエルクをリバーシブルシートにも使用し通気性とクッション性にこだわりました。軽くて押しやすい、使いやすさと赤ちゃんの快適性を両立したベビーカーです。

Runfee Lino'n(ランフィ リノン) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

***ピジョンRunfee Lino'n(ランフィ リノン)は赤ちゃん本舗共同開発品です。***
段差をラクラク乗り越えられる「16.5cm」の大きなシングルタイヤが人気の「ランフィ」シリーズから赤ちゃん本舗と共同開発した限定モデルが登場!
人気の機能はそのままに、ママ・パパの使いやすさを考えてハンドル角度調整が付きました。
さらに、一年中汗っかきな赤ちゃんのためにシートにはクールマックス®オールシーズンファブリックを採用。すばやく汗を吸い上げるのでさらっと気持ちよく、いつも快適です。
軽くて押しやすいランフィに、使いやすさと赤ちゃんの快適性をプラスしたベビーカーです。
※クールマックス®(COOLMAX®)はインビスタ社の商標です。

Premige(プレミージュ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

赤ちゃんが生まれて何よりも安心するのは、ママのだっこ。
家の中にいるときも、外にでかけるときも、だっこがいちばん、赤ちゃんにやさしい。
ママと赤ちゃんを、ずっとずっと見つめてきたピジョンだから、
ママのだっこと同じやさしさをカタチにしました。
まるでママにだっこされているようなやさしい乗り心地のプレミアムベビーカー。

PATTAN(パタン) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

もっともっとスマート&スタイリッシュに。

赤ちゃんと一緒にもっと遠くへ、もっと気軽に。
いろんなところへお出かけしたい・・・
そんなポジティブなママの願いをかなえる
シティコンパクト・ベビーカー ”パタン”

さあ 今日も、出かけよう!

Bingle(ビングル) 生後7~36ヵ月 ブランドサイト

軽量B形ベビーカーに押しやすいシングルタイヤを搭載した「ビングル」が新登場!
クイッと動かせてスイスイ進める押しやすさと、コンパクトにたためて持ち運べる軽量3.6kgを実現。おすわりできる7ヵ月頃からの赤ちゃんとのお出かけに、持ち運び性と走行性を高次元で両立した、アクティブで楽しいお出かけをサポートするB形ベビーカーです。

Runfee(ランフィ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

普段歩いている時は気にならない段差でも、ベビーカーを押して越えるのはひと苦労。
日本の街に多い2cmほどの段差が、ママたちのちょっとしたストレスの種でした。
そんな声をヒントにたどりついたのが、「16.5cm」という大きなタイヤ。段差をラクラク乗り越え、
スイスイ走って赤ちゃんもごきげん! 親子でもっとおでかけしたくなるベビーカーです。

MahaloLaule'a (マハロ ラウレア) 1ヵ月~3才頃 ブランドサイト

生後1ヵ月から使えるA形両対面式ベビーカー。
ママも楽な姿勢でおせる「50cmハイポジションシート」、剛性が高いフレームを採用し、赤ちゃんへの振動を抑える「ショックレスボディ設計」をはじめ、快適でスムーズな操作感や機能はもちろんのことデザインにもとことんこだわったベビーカーです。
姿勢保持、振動吸収、体圧分散の3つのチカラで赤ちゃんをサポートするハグットシートが標準装備です。

SOLACICAμ(ソラチカミュー) 1ヵ月~3才頃 ブランドサイト

生後1ヵ月から使えるA形両対面式ベビーカー。
赤ちゃんとの笑顔が近くなる「50㎝ハイポジションシート」や剛性の高いフレームを採用することで振動を抑えてスムーズに操作できる「ショックレスボディ設計」、汚れたシューズもきっちり収納できるポケット付バスケットや収納式フットカバーなど、うれしい機能がいっぱいです。

Copain(コパン) 1ヵ月~3才頃 ブランドサイト

***ピジョンCopain(コパン)はバースデイ限定モデルです。***
生後1ヵ月から使える両対面式A形ベビーカー。
軽量・ハイポジションシートでおでかけラクラクです。
デザインのアクセントになるストライプの縁取りがかわいい、デニムデザインベビーカ―です。

このページの上部へ