Japan

serach

Products

Runfee RA7(ランフィ RA7) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

押しやすいピジョンのA形シングルタイヤベビーカー、Runfee(ランフィ)がリニューアル!
大径16.5cmのシングルタイヤは街中の段差(※)もスムーズに乗り越え、スイスイ押しやすく、ハンドル操作がしやすい。
使いやすい軽量5.4㎏は変わらず、前後から出し入れできる大きなカゴになり、ヘッド部分の頭部ベースシートが取り外しできて洗濯機で丸洗いできるようになりました。
※歩道と車道の間にある2cm程の段差。道路状況によっては、乗り越えることが難しい場合もございます。

fino(フィーノ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

ママだっこサスペンションとシングルタイヤでママのだっこをカタチにした
プレミアムベビーカー「fino」。

座面下の前後左右4箇所に独自のサスペンションを配置し、振動を軽減。
まるでママにだっこされているような乗り心地のベビーカーを実現しました。

大径18cmのシングルタイヤで街中の段差※をスムーズに乗り越えることができます。
※歩道と車道の間にある2cm程の段差。道路状況によっては、乗り越えることが難しい場合もございます。

PATTAN(パタン) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

もっともっとスマート&スタイリッシュに。

赤ちゃんと一緒にもっと遠くへ、もっと気軽に。
いろんなところへお出かけしたい・・・
そんなポジティブなママの願いをかなえる
シティコンパクト・ベビーカー ”パタン”

さあ 今日も、出かけよう!

Bingle(ビングル) 生後7~36ヵ月 ブランドサイト

軽量B形ベビーカーに押しやすいシングルタイヤを搭載した「ビングル」が新登場!
クイッと動かせてスイスイ進める押しやすさと、コンパクトにたためて持ち運べる軽量3.6kgを実現。おすわりできる7ヵ月頃からの赤ちゃんとのお出かけに、持ち運び性と走行性を高次元で両立した、アクティブで楽しいお出かけをサポートするB形ベビーカーです。

Runfee Lino'n(ランフィ リノン) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

***ピジョンRunfee Lino'n(ランフィ リノン)は赤ちゃん本舗共同開発品です。***
段差をラクラク乗り越えられる「16.5cm」の大きなシングルタイヤが人気の「ランフィ」シリーズから赤ちゃん本舗と共同開発した限定モデルが登場!
人気の機能はそのままに、ママ・パパの使いやすさを考えてハンドル角度調整が付きました。
さらに、一年中汗っかきな赤ちゃんのためにシートにはクールマックス®オールシーズンファブリックを採用。すばやく汗を吸い上げるのでさらっと気持ちよく、いつも快適です。
軽くて押しやすいランフィに、使いやすさと赤ちゃんの快適性をプラスしたベビーカーです。
※クールマックス®(COOLMAX®)はインビスタ社の商標です。

BASIS(ベイシス) ランフィ、パタン:生後1~36ヵ月  ビングル:生後7ヵ月~36ヵ月 ブランドサイト

※2017年8月25日発売開始!

***BASIS(ベイシス)はピジョンとベビーザらスのコラボレーションモデルです。***

人気のA形ベビーカー「ランフィ」、「パタン」、B形ベビーカー「ビングル」の3つの機種からベビーザらス限定モデルが登場!
ブルーデニムを基調としたデザインで「トレンドや個性にとらわれない、ベーシックなスタイル」のベビーカーです。

定番のデニムにヒッコリー柄を合わせたおしゃれなデザインに、充実機能たくさんでママも赤ちゃんもニッコリ♪

Runfee ef(ランフィ エフ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

段差をラクラク乗り越えられる「16.5cm」の大きなシングルタイヤで人気の「ランフィ」。
走行性の良さはそのままに、赤ちゃんの乗り心地を追求。ハグットシートSで使用しているTEIJINのエルクをリバーシブルシートにも使用し通気性とクッション性にこだわりました。軽くて押しやすい、使いやすさと赤ちゃんの快適性を両立したベビーカーです。

Premige(プレミージュ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

赤ちゃんが生まれて何よりも安心するのは、ママのだっこ。
家の中にいるときも、外にでかけるときも、だっこがいちばん、赤ちゃんにやさしい。
ママと赤ちゃんを、ずっとずっと見つめてきたピジョンだから、
ママのだっこと同じやさしさをカタチにしました。
まるでママにだっこされているようなやさしい乗り心地のプレミアムベビーカー。

Runfee(ランフィ) 生後1~36ヵ月 ブランドサイト

普段歩いている時は気にならない段差でも、ベビーカーを押して越えるのはひと苦労。
日本の街に多い2cmほどの段差が、ママたちのちょっとしたストレスの種でした。
そんな声をヒントにたどりついたのが、「16.5cm」という大きなタイヤ。段差をラクラク乗り越え、
スイスイ走って赤ちゃんもごきげん! 親子でもっとおでかけしたくなるベビーカーです。

Copain(コパン) 1ヵ月~3才頃 ブランドサイト

***ピジョンCopain(コパン)はバースデイ限定モデルです。***
生後1ヵ月から使える両対面式A形ベビーカー。
軽量・ハイポジションシートでおでかけラクラクです。
デザインのアクセントになるストライプの縁取りがかわいい、デニムデザインベビーカ―です。

PIVOTエトワール(ピボットエトワール) 1ヵ月~3才頃 ブランドサイト

***ピジョンPIVOTエトワール(ピボットエトワール)は西松屋限定モデルです。***
生後1ヵ月から使える両対面式A形ベビーカー。
思い通りの方向へラクラク押せる!
人気の機能がすべてつまったPIVOTエトワール!

4.3Kgと軽量!ハンドルの高さ調整でコンパクトにもなるので持ち運びも収納もラクラク。
赤ちゃんを熱やホコリから遠ざけるハイポジションシートを採用し、シートも洗濯機で丸洗いOKなので赤ちゃんはいつも快適に過ごせます。

Lacria (ラクリア) 1ヵ月~3才頃 ブランドサイト

***ピジョンLacria(ラクリア)は西松屋限定モデルです。***
生後1ヵ月から使える両対面式A形ベビーカー。
クイクイ曲がる。スイスイ進む。
今話題の押しやすいシングルタイヤ!

大人気のシングルタイヤで軽量4.9kg!
ハンドルの高さ調整でコンパクトにもなるので持ち運びも収納もラクラク。

赤ちゃんを熱やホコリから遠ざけるハイポジションシートを採用し、シートも洗濯機で丸洗いOKなので赤ちゃんはいつも快適に過ごせます。
大きな幌は99%UVカットで紫外線からも赤ちゃんを守ります。

このページの上部へ