Japan

serach

Products

マグマグ ベビー 3ヵ月頃~

赤ちゃんが、自分で持って飲む第一歩。哺乳の研究から生まれた「母乳実感」乳首がついたカップです。
手や腕の機能がまだ未発達な赤ちゃんが口に運びやすい、ななめのハンドルです。底はやわらかい材質でコーティングし、すべりにくくなっています。
パーツが少なく、洗浄も組み立ても簡単です。フードつき・容量200mlです。

マグマグ スパウト 5ヵ月頃~

乳首以外の飲み口に慣れるためにおすすめです。
やわらかなスパウトは、口に入る量を調節しやすく工夫した、クロスカットの吸い穴です。パーツが少なく、洗浄も組み立ても簡単です。手や腕の機能がまだ未発達な赤ちゃんが口に運びやすい、ななめのハンドルです。フードつき・容量200mlです。

マグマグ コップ 8ヵ月頃~

コップ飲みのトレーニングにおすすめです。
口の脇からのこぼれを防ぎ、赤ちゃんが自分ですすり飲みしやすい形の飲み口がついています。フタがついて持ち運びにも便利です。容量200mlです。

マグマグ ストロー 8ヵ月頃~

ストロー飲みのトレーニングにおすすめです。
スライドオープンタイプです。
赤ちゃんの小さな口にぴったりフィットするやわらかストローです。この頃の赤ちゃんが持ちやすいストレートのハンドルです。容量200mlです。

マグマグ セット 3ヵ月頃~

赤ちゃんの成長にあわせて、4つのステップで「飲む」を楽しくサポートします。
カップと4つの飲み口のセットです。

マグマグ 替パッキン 3ヵ月頃~

マグマグハンドル付アダプター専用パッキンです。
ベビー・スパウト・トレーニングコップ・ストローに共通で使用できます。2個入です。

このページの上部へ