Japan

serach

Products

赤ちゃんの洗たく用洗剤 ピュア 0ヵ月から ブランドサイト

うまれたての赤ちゃんにやさしい赤ちゃんの洗たく用洗剤。
洗剤残りの心配がなく、衣類の水通しから使えます。
植物性洗浄成分で、うんちやミルクの汚れをすっきり落とします。

つけおき洗い、洗濯機洗い両用。
無添加〔無着色、無香料、無漂白剤、無リン、無蛍光剤〕
当社基準の安全性テスト実施。
※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。

リニューアルにより内容成分が変更となり、1回あたりの使用量が変わりました。

赤ちゃんの洗たく用洗剤 ピュア 洗浄力プラス 0ヵ月から ブランドサイト

赤ちゃんのうんち汚れ、食べこぼし汚れをしっかり落とす赤ちゃんの洗たく用洗剤。
黄ばみに働く天然植物成分(クエン酸)配合。
気になるニオイをしっかり除去。
さわやかなフレッシュアクアの香りで衣類を洗いあげます。
泡切れがよく、洗剤残りの心配がありません。

つけおき洗い、洗濯機洗い両用。
無添加〔無着色、無漂白剤、無リン、無蛍光剤〕

赤ちゃんの衣類用せっけん ピュア 0ヵ月頃から ブランドサイト

洗濯機洗いだけでは落ちにくい、ガンコな部分汚れもすっきり落とせる赤ちゃんの衣類用せっけん。
植物性洗浄成分と酵素配合で、赤ちゃんのうんち汚れ、食べこぼし汚れをしっかり落とします。
抗菌成分配合。赤ちゃんの衣類を清潔に保ちます。

無添加〔無着色、無漂白剤、無リン、無蛍光剤〕

赤ちゃんの柔軟剤 ベビーソフタ― ひだまりフラワーの香り 0ヵ月から ブランドサイト

ふわふわで気持ち良さが長続きする、赤ちゃんの柔軟剤。
天然植物由来の柔軟剤成分使用。衣類の吸水性を妨げにくく、やわらかく仕上げます。
ひだまりの中でお昼寝をしているような、ほのかなやさしい香りが赤ちゃんをやさしくつつみます。

無添加〔無着色、防腐剤不使用〕
皮フ科医による皮フ刺激性テスト済み。
※すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。

赤ちゃんの柔軟剤 ベビーソフタ― 無香料 0ヵ月から ブランドサイト

ふわふわで気持ち良さが長続きする、赤ちゃんの柔軟剤。
天然植物由来の柔軟剤成分使用。衣類の吸水性を妨げにくく、やわらかく仕上げます。
赤ちゃんの衣類を自然に仕上げる、無香料タイプです。

無添加〔無着色、無香料、防腐剤不使用〕
皮フ科医による皮フ刺激性テスト済み。
(すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。)

赤ちゃんの漂白剤 ベビーホワイト 0ヵ月から ブランドサイト

0ヵ月の赤ちゃんから使える酸素系漂白剤です。
洗剤と一緒にいれるだけでミルクや食べこぼしのシミをすっきり漂白できます。
色柄物にも安心してお使いいただけます。
漂白と同時に除菌・消臭ができます。

無添加〔無着色、無香料〕

このページの上部へ